今日の音楽ガッタス紺千秋楽

そんなわけで、振り返り
名古屋には12時過ぎに到着
新幹線が名古屋に着く直前にZepp Nagoyaの様子が見えるわけですがグッズ列らしきのがあるなあ(汗)
着いてみると予想通りグッズ列
とりあえず、開場まで並んでいましたが順番が回ってこず…
その間に知り合いが自分の隣を寒そうに一目散に会場に消えていくのを見て我慢できず自分の番で入場
結局グッズは会場内で買いました(ノ∀`)
千奈美に外4中2だったかな
大阪・横浜で売り切れていたマフラータオルを最後で何とか買う事が出来ました
そして中へ
昼公演は前から2番目のブロックなのにガラガラ
踊り放題とか…
夜公演はさすがに埋まりましたけどね
千奈美に夜は一段上がったブロックにて
両方とも大連番を組めたんで良かったです(^^)

  • そして本編

夜公演のアンコール後コールなしでメンバーが登場
(0^〜^)<お先にすんずれい歌うよー
(;^▽^)<ホントに歌うの(汗)
梨華ちゃんだけタオル持って登場しちゃってました
とりあえず、軽く汗拭いて袖にタオルをおきますがもう一度ふきに行くとかw
若干戸惑いを見せていました
まあ、歌部分はそれだけにしとこう(え


髪型も見てみる
梨華ちゃんは今回はストレートにしてきました
やっぱり梨華ちゃんはこれがいいなあ
あと、澤ちゃんもストレート
里田米のほうにまいちんが新幹線の中で写メしてるのが上がっているのですが窓越しにマスクして座っている澤ちゃんの姿ぽいのが写ってます


  • こんこん

最後だからということでポニョのまねを披露
自分も含めポニョを実際に見た人が少ないのかうまいんだかなんだかわからない(ノ∀`)
見ないとな
よっすぃ〜は振られて違うのやってたけどもっとわからん(汗
こんこんを褒め称えたみーこもやらされましたがまんまみなみちゃんでしたw

  • まいちん

基本、紅白がベースになっていました
まいちゃんのおばあちゃん
川=‘ゝ‘=||<私の祖父…祖母?
(0^〜^)<おばあちゃんていえば良かったね
難しいらしい…
おばあちゃんから紅白出場おめでとうって手紙をもらったらしいのですがおばあちゃんも誤字脱字が多いとか
川=‘ゝ‘=||<孫の名前を里田米ですよ
(0^〜^)<おばあちゃんブログ見てるかもしんないじゃん
まあ、どっちなんだかわからないけどとりあえず遺伝でまいちんに受け継がれたらしいです

  • のっち

主に宣伝
昼がコミケでの同人誌「ザ・ドガドガ」の告知
名古屋なのに東京の告知
まあ、ここではそんなの大したことない
夜は、ガンダムの特番に出演するよ〜って話
日々ヲタレベルが上がって行ってますね(ノ∀`)

( ^▽^)<ハッピー♪
は、もういい年してやめた方が良いんじゃないかと先輩方に言われたらしく必死にまだやってもらおうとする自分たちw
ヲタ<やって〜
( ^▽^)<ハッピー♪
これからも、やってくれるらしいです(^^)
夜公演ではこんこんと
( ^▽^)川o・-・)<ハッピー♪
とやっとりました


そんで、夜公演のアンコール後に
( ^▽^)<おやちゃみ♡
おやちゃみキタ━━━━( ^▽^)━━━━!!
…のに、Wアンコールでなかったことなったのでお先にすんずれいのあともう一度改めて
( ^▽^)<おやちゃみ♡
とやってくれました


千奈美
ヲタ<ガッタス最高!
のあと
ヲタ<おやすみなみ
が先にコールされて
そのあとに
ヲタ<おやちゃみ
が来ていてなんだか微妙な気分…
まあ、ネタですからw


まだ、音楽ガッタスが最高かどうかはなんとも言えないけどだんだん思い入れが出来てきたので活動さえしっかりやってくれれば本来の意味で最高と言えるんじゃないかなと思いました

  • 追加

梨華ちゃん
( ^▽^)<今日は、岡田唯ちゃんの誕生日なんですけど唯ちゃんがね
川 ´^`)<石川さん痩せましたね
(;^▽^)<唯ちゃんはそう言っていたけど最近怖くて体重計に乗っていないの
見たいなことを言っていました
まあ、おもしろおかしい話に持って行ってましたけどゆいやんの誕生日に触れたのはさすが梨華ちゃんだなと


あとね、梨華ちゃんがどんな音楽を聴くかって話で
( ^▽^)<私、邦楽とか聞かないんですよ
川o・−・)<じゃあ、洋楽だと何聞くんですか?
( ^▽^)<ニーヨ(Ne-Yo)とか…
みーよ?从,,^ ロ ^)ノシ←違
( ^▽^)<自分の曲大好きなんでよく聴きます
( ^▽^)<あと最近インディーズでデビューした…
ここで、会場はおそらく近くでイベントしていたまのえりのことをいっていると思い辺りを見回す
( ^▽^)<2人組のかわいいロックバンドの…
遠回しにHANGRY&ANGRYに初めて触れたw