今年の握手回数

R	名前		今年	総合
1	石川梨華		8	12
1	三好絵梨香	8	10
3	岡田唯		7	9
4	真野恵里菜	5	5
5	里田まい		4	9
6	是永美記		2	2
6	紺野あさ美	2	6
6	吉澤ひとみ	2	6
6	仙石みなみ	2	2
6	能登有沙		2	2
6	澤田由梨		2	2
12	安倍なつみ	1	4
12	アヤカ		1	1
12	大谷雅恵		1	4
12	亀井絵里		1	5
12	久住小春		1	2
12	斉藤瞳		1	4
12	柴田あゆみ	1	4
12	清水佐紀		1	1
12	ジュンジュン	1	3
12	高橋愛		1	6
12	田中れいな	1	5
12	新垣里沙		1	4
12	藤本美貴		1	5
12	前田有紀		1	1
12	道重さゆみ	1	6
12	光井愛佳		1	3
12	村田めぐみ	1	3
12	矢島舞美		1	1
12	リンリン		1	3

今年、握手したメンバーを調べてみました
一番多かったのが梨華ちゃんみーよ、次がゆいやんですから完全に美勇伝繋がりです
マノ*^ v^)ノシ
なんか妙に多い人がいますが(汗
あとは音楽ガッタス系です
今まで、ベリキューのメンバーとは一度も握手ってなかったんですがついに陥落w
個人的な目標としてモーニング娘。全員(過去の在籍者すべて)と握手というのがありまして
今年は加入とかありませんでしたから25人コンプのままです
増えたらそのメンバーとは確実に握手します
25人全員と握手している人ってそういないはずだからそこはこだわっていきたいなと