Q・E・D・証明終了

ぶっちゃけ今日からだって事忘れていてレコーダーのほうでの録画はしていなかったんですけど、パソコンの方がキーワードで拾ってくれていて無事見ることが出来ました
最近は、ちっともドラマを見ない人なんですけど、うん結構おもしろかったです
緊迫感とかもあったしね
愛ちゃんが妙にやんちゃな女の子でかわいかったとかは当然あったのは事実だけれどねw
千奈美にスカイダイビングなんてとてもじゃないけど出来ません(ノ∀`)


これ、思ったんだけどヲタの巡礼に持ってこいな気がするw

あっ!!!!
今日は高橋愛さんのドラマだ
楽しみぃ
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/138/0

真野ちゃんも楽しみにしていたらしいw