Gatas Brilhantes H.P.メンバーに関するお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって、日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。

その中で、以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ、自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を離れることとなりました。

【フィールドプレイヤー】
萩原舞(14):℃-ute
有原栞菜(15):℃-ute
徳永千奈美(20):Berryz工房
鈴木愛理(24):℃-ute

ゴレイロ
須藤茉麻(19):Berryz工房

残念ではありますが、ガッタスプロジェクトとして、フットサル活動は本人達の意思を尊重することを前提としておりましたので、快く受け入れる事にしました。
Berryz工房℃-uteの活動にGatas Brilhantes H.P.のスピリットを活かして、今後活躍することを期待しております。

これからもGatas Brilhantes H.P.の応援を宜しくお願いします。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

正直なところほとんど、ベリキューGatas Brilhantes H.P.としての活動ってなかったに等しかったしなんで背番号までと思っていた部分があったんですね
で、今回ので一区切りというか本当に望んでやりたいと思う選手だけが残ったのかなあというのが印象です
逆にアクションを起こすための前触れみたいなそんなお知らせだなと思いました

http://www.helloproject.com/gatas/profile/index.html
もう公式にもいなくなっている…