( ´ Д `)つ後藤真希メールマガジン01

最初のメールマガジンが届きました
スペシャルムービーのサイトのURLが貼ってあるけど

※こちらは当メールマガジン登録者の皆様にのみ公開しているアドレスです。
メンバー以外の方への公開についてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます

ってことなんで貼らないw
夢の話をしていますねぇ
ってことくらいか

話題のプロジェクトravex(レイベックス)の2/18リリースシングルに参加!

エイベックス20 周年を記念して結成された、大沢伸一田中知之(Fantastic Plastic Machine)、☆Taku Takahashi の3人のプロデューサーによるドリームチーム“ravex”に、後藤真希がフィーチャリングされることが決まりました!
今回の楽曲「Golden LUV feat. MAKI GOTO」は、3人のメロディーメイキングの才能が存分に発揮された“歌って踊れるガールズ・ラブ讃歌”。
タイトル曲を唄うのは今春USデビューが決定しているBoA。さらに3曲目には、3/11にリリースされるravexフルアルバムの収録内容が垣間見れるメガミックスを収録!
要チェックの1枚は2/18リリースです!

ravexオフィシャルサイト http://ravex.jp/

ravex参加にあたって後藤真希からのコメント

大沢伸一さん、Fantastic Plastic Machineさん、m-floさんの音楽は以前から好きだったので、今回このような形でravexに参加できることをとても嬉しく思っています。レコ−ディングの時はすごく緊張しましたが、大沢さんがリラックスした雰囲気を作ってくださり、楽しみながら歌わせて頂きました。私がこれまでに歌ったことのないタイプの曲で、新鮮な気持ちがしています。みなさん、是非聴いてみてください!

後藤真希
http://rhythmzone.net/maki/information/news/090129.html

ravexの情報なんかも
当然買います( ̄ー ̄)