青封筒

昨日、家に帰ったら届いていました
そこには、おそらく他の人にはほとんど入っていないはずの例のものが…
梨華ちゃんハワイの全体写真キタ━━━━( ^▽^)━━━━ !!!!!
顔が多すぎるので処理がめんどいのでうpはしませんが(汗)
無駄に最前真ん中付近とか残念すぎるw
これ、数えてみるとどうも参加者は89人みたいですね
梨華ちゃん入れて90人
でも、光のあたり具合なのか梨華ちゃんが合成にみえるんですけど…


で、他はみなさんと同じもの
会員番号はやっぱりHello!Project会員残留でも変ってしまうらしいですね
まあ、自分はM-line clubに移籍手続きしてしまったのでどのみちね
会員番号がものすごく若い番号で自分より若い番号に出くわしたことないのが自慢だったんですけどね
千奈美に、昨日の横アリでHello!Projectメロン記念部スペシャル会員の手続きはしました
あややゴメンm(_ _)m


通販ものは今回はメロン記念日紺くらいかな

モーニング娘。のソロDVDとかぶっちゃけ1回見て終わっちゃうものなんで愛ちゃんが居ようがえりりんがいようが買いません!
( ^▽^)<私のだけ買うんだよね
川*GロP)<今のところはだよ(汗)てか、関係ないじゃないかw
公演の申し込みは東京アリスと真野紺か?
日程を吟味したいと思います