昨日のお買い上げディスク♪

朝10時前から並んで2時間半くらいかけてかった額が約12K
場内に入ってから梨華ちゃんの卒業記念フォトフレーム終了のお知らせ(ノ∀`)
まあ、なきゃないでそんなでもない(爆)
そんな中定番のDVDマガジンvol.18とともにアイスクリー娘。のCDも購入
で、せっかくなんで握手もしてきましたよと
昼公演終了後どこ集合かなとか思ってアリーナ席から出ると出たすぐ右側にあったw
アリーナCの右側辺りが物販だったんでそこに集合だったんですね
で、並んでみるとまだ数人
いち早く握手となりましたww
どういうわけか、右手で握手してくださいということなんで右手のみ
てか、右手使えない人もいたろうに…
握手の時何言うかとかはもちろん「頑張ってください!」のみ
いやねえ、どうせ言ってもわかんないだろうしねえ
そもそも、こっちが発する前に何人かはアリガトウゴザイマスだったしね
というわけで、今年初握手はアイスクリー娘。でしたとさ
次は、定期まのまのです