HAPPY! STYLE Communication Circuit 005

昼だけ参戦してきました
ハピスタが行われるのは去年の10月以来4ヶ月ぶりで表参道FABでは5ヶ月ぶりになりますね
で、パシイベで急遽参戦を決めた人なんで整理番号も最後のほうなんでとりあえずギリギリでいいかと思ったら会場の場所を忘れていて少々迷う(汗
でも、表参道のセレブなイメージではないヲタヲタしい列を発見して一安心w
入場。。
相変わらず売り子のおねえさんがカワイイ(/ω\)
もうすでに、前説が始まっていたのでそのままホールへ
今回は入りが多いみたいでぎゅうぎゅう…
あんまりステージが見えん(´・ω・`)
LOVEというテーマだったわけですが範囲が広すぎますw
LOVE・愛・恋、それからバレンタインをテーマにした曲たち
前半の曲が聴いてもほとんどわかりません(汗)ハロプロの歌以外ね
後半でバレンタインキッスあたりからメジャーな曲が出てきてなんとか暖まってくる(゚д゚)
Winkの愛が止まらないとSugar Baby Loveのコンボはなかなか良かった
White Loveとかで感じたんだけどやはりmanamiちゃんとか歌うまいなあと
歌唱レベルでいうと相変わらずハピスタルーキーズはグダグダでデビュー伝々どこのレベルではないです
まず息切れしちゃわないようにね
頑張ってくださいm(_ _)m
右前のほうでダイブとか今回は起きていましたけど大丈夫か?
もともと、ハロプロ現場よりヲタ芸とかすごいだけに当然起こりうるなあとは思ってましたけどね


今日の1枚はルーキーズで1番人気だと思われるロボット時代の1059号こと小倉唯ちゃんで( ̄ー ̄)