ハロテンファイナル

というわけで、昼公演のみ参戦してきました
後で、家に帰って調べたら自身の現場参戦700回目という節目の回でしたよ(ハロプロ以外も全部ひっくるめてね)
そんな、個人的なメモリアルは最前列という最高の条件でした
ともかく、ハロテンの引きは驚異的で4回とも3列以内でZepp Tokyoは2回とも最前という驚異だったわけですけど、しかも2回とも梨華ちゃん0ズレゾーンというおまけ付き
今回は、梨華ちゃんからのレスもちゃんと貰えたし
てか、前の方もようやく見てくれるようになったのかとも思ったりw
セットリストはどうも1回目2回目で変わっていたみたいですが自分は1回目だけなのでそちらのセットリストを…

  1. 鳴り始めた恋のBELL
  2. 歩いてる
  3. Do it! Now
  4. 恋のダンスサイト
  5. Hello To You 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜

↑という感じ
DINでは、梨華ちゃんの台詞
( ^▽^)<キスがしたい
を、目の前でやって貰えて激しく満足ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
基本トークのときは目の前にずっといましたからね
テーマ的にはハロプロ楽曲を新しい方から昔へフラッシュで振り返り映像を見ていくのが主だったんですけどやっぱり、最近になると壇上のメンバーが登場数が少ないんですよね
時代の流れってのもある
実際、数秒しか流れないのでコールをする暇もなくどんどん先へ行ってしまうのは非常にもどかしい部分でもあり…
そして、普通にごっちんあいぼんが登場してくるという部分にもうれしさがありました
Wのときはいいのか?というどよめきとかもありましたけどね
メロン記念日お願い魅惑のターゲットでメンバーがうつらないPVに爆笑とかね


ののはサプライズゲスト扱いだったわけですがトレ物にののがいたし、このタイミングででない理由もなかったんで出てくるだろうなあと思っていました
案の定、のんピースのほうでも伏線ぽいの張ってましたし
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba
カラコンなのにはびびりましたがw


つんく♂Pのメッセージが出たとき
相変わらず軽い調子で登場
そんなときは、重大発表か?とも思いましたけどそれはさすがになかった模様
つんく♂<やぐちはちっちゃい!
このコメントがツボですw


あとは、よっすぃ〜
(0^〜^)<ひょんなことから急にリーダーになったり
(〜^◇^)<(汗)
(0^〜^)<ひょんなことからモーニング娘。を卒業してから1週間で急に舞台の代役になったり
( ´酈`)<(汗)
やんわり言ってましたwww


コメントと言えばコレティの件
今回、ハロプロ卒業メンバーに入っているはずだけど結局イベント対象メンバーにはならずのっち、みーこ、澤ちゃんの3人と一緒に音ガタエルダー卒業のコメントのみ
ラジオもないわ、試合もないわですからなんとか試合をやれる環境に持って行って欲しいところですねえ

  • 握手会

1回目の1番先頭のほうだったので超低速でした
これにはびっくり
前回参加した大阪が超高速だったのであまりの差に…
子供がしょっぱなにいてゆっくり目でスタートした上に間を空けずにヲタだったからかもしれません
おかげで流されるどころか詰まってしまうくらいでした
今回の13人は全員握手経験のあるメンバーだったのではじめましてなしだったので、まあありきたりに終始しましたと
でも、オリメンから徐々に薄くなっていく感があってなんでこういう配列にしたのかと
ていうのはゆいやんから始まっていればゆいやんにポラ見せてそのあとは普通に…ってつもりがラストなんでそんな余裕もなく
川*GロP)<ポラ当たったよ〜
川 ´^`)<あ〜!ありがとうございました〜
とかw
今後、ゆいやんと会うには大阪圏に行かなきゃならないのはどうにかならんもんかとかとかも言っときたかったんですがねえ

基本的には大満足です