今日のハロショ

今日は、昨日会社の送別会で飲んで酔いがさめないので昼過ぎまでお休み…
で、試しに成増のハロショに行ってみようかなと思い立ち出発
到着(を
成増のダイエーの5階
どうも普段は使っていないフロアっぽい
4階までは普通なのに5階にあがったとたん非常にヲタヲタしいw
とりあえず場内をざーっと見渡しポラと色紙をざっと見る
う〜ん、エッグちゃんのまであるじゃないか!
グッズの方はこういう場合グッズ厨の方々が朝からならんで買い占められてしまうため主要ものは売り切れ
まあ、セット売りばかりで割にあわないからあきらめもつきます
そんで、バラ買いのできる普通のハロショへ行こうと思い立つ
そのまま東上線で池袋へ…
そして副都心線で渋谷のハロショ
土曜日にハロショ行くなんていつ以来だろ?
普段平日がメインに行くものでね
本来はそろそろ梨華ちゃんのショートヘアの写真出ていないかな〜ってのがポイントだったんですけどまだみたいでした
で、色々いろりん選んで4500円ほど…
エルダーのポラは人気メンは予想通り終了していたので残っていた「まいちん」と「澤ちゃん」を選択しましたとさ
これでエルダメン在籍期間中のハロショは最後になります
店の名前は4月以降どうなるんだ?
アップフロントオフィシャルショップかな
アップショ?
アップショーっていたな(ちょうどダイエーw)