ミコトマネキンブログ

皆さんこんにちはぁ!!!三好絵梨香です(^0^)/

ミコトマネキン稽古中でぇ〜す!
今回初のblog担当で〜す!

今日は本読みして、最後には、初の立ち稽古も少ししました!

どんどん本番が楽しみになってきました!って言ってもまだ稽古始まったばっかりですが…笑

あと今日はゲームも沢山しましたよぉ!!!
名前鬼ごっこフルーツバスケット…楽しかったよ!
そして稽古終わりに、作、演出の中村純壱郎(ジュンジュン)とパチリ


明日からもよろしくお願いします!

今日はこれから、お家帰って台本読んでお勉強しまぁ〜すo(^-^)o

以上み〜よ。でした!
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out

みーよキタ━━━━从,,^ ロ ^)━━━━ !!!!!