ハロプロ分割とこの日記

4月1日となりました
例年ならエイプリルフールネタを考えるはずですが今年は特別
3月31日でエルダークラブHello!Projectを卒業という節目を迎えたからです
この11年間ずーっとファンでいれたというのは本当に幸せなことだったと思います
それまでも、いろんなアーティストを好きになりそして人気が下火になると気持ちも離れて行くみたいな繰り返しでしたがハロプロは違いました
今現在のハロプロの状況というのはかつてなら完全にもう相手にしていないと思うんですね
だけど、そうではない
音楽的にもその存在的にも自分の望んでいる形を常に作ってくれていたからなんだろうなと思います


とりあえず、一区切り
FCとしては自分はHello!ProjectからM-Line Clubに移行手続きをして新たに新Hello!Projectメロン記念部に入会という形になります
AYAWAYもそのうち入ると思いますがとりあえず…


そしてこの梨華いちな日記も本日から梨華いちな日記ステージIVになります
とりあえず見た目をリニューアル中なのでどんどん変わっていくかもしれません