新人公演

というわけで行ってきました
今回は、ライブハウスですが2階のファミ席でまったり観覧
ざっと見回した感じハロメンは見ていなかったと思います
明らかにハロプロエッグの家族らしきのが前の方を中心にいましたが…
自分の隣も親子3人が途中から着たがどうだったんだろうな(-″-)


で、ステージング
司会は、いつものキノコさん*1じゃなくむらっちとまさお君だったけど結構台本通りぽい語りでメロン記念日現場の雰囲気とは違うなあと
その辺は明日、ホームがあるからまじまじと感じられると思います


自分が新人公演に入るのは去年のメルパルクホール以来かな
だいぶ顔と名前も一致するようになりました
とかいいながら今回も2人増えていましたけど(ノ∀`)
瀬崎あずさは確かに瀬能あづさだなw
ならあずずじゃなくあっちゃんでいい気がする
CoCo世代じゃないとわかんないだろうけど


ぶっちゃけほぼ双眼鏡プレイと寝落ちプレイのコンボだったのであまりダンススキルは見れてないです(ノ∀`)
歌に関してはどんどんうまくなっていっている
個人的には、かにょんと澤ちゃんがいけてる感じ
あやちょに関しては扱いはいいのだがどうしても子供の声、男子で言う声変わりをしていないからメジャーデビューまでになんとか間に合って欲しいなと
たぶんあのままなわけ絶対ないから…


でも、やっぱり年長組に早いとこメジャーデビューしてもらいたいというのが今回思ったことなんですけどね

*1:まこと