メロングリーティング終了

かば3と新人公演を見ているとより楽しめる内容でしたね


冒頭でかば3で大谷雅恵演じる玲子のバンド?玲子ヘンドリクスが5時間のライブの最後の曲という触れ込みで例のヒポポタマスの歌を歌うw
で、その流れでメロン記念日の演じる菅原4姉妹も柴田あゆみの演じる若菜の若菜ピアノで1曲歌いました
そこは、まさにかば3の世界
マネージャーさんまでいたしね


そのあと矢口が「青春 僕」を歌いしゅごキャラエッグ!へ…
まさかのみんなのたまごからでしゅごしゅごも歌ったので計2曲
しゅごキャラつながりでガーディアンズ4の宣伝してましたけどそこでは必要ないじゃんと思ったけどカップリングにしゅごキャラエッグ!バージョンが入るみたいなんですね、なるほど
そこでは、村為さんとまさおさんが前日と前々日の新人公演の赤いジャケットで登場とかw
そこはまさしく新人公演の世界( ̄ー ̄)


で、かよちゃんがいつものようにしっとり歌い上げ終盤はメロン記念日の曲のたたみかけ!
告知ではメロン記念日の新曲が6月に出せそうだということでみんなでバンザイヽ(´ー`)ノ


今回は盛りだくさんでした