モーニング娘。紺山梨

行きは中央本線で各駅停車
帰りは、知り合いに車で送ってもらいました
どのみち2時間半はかかっているみたいで考えていた以上に遠い会場でした
千奈美に初めての会場でした
自分にとって154カ所目の会場だったりしますw


ここで感じてしまったのが客の入りの悪さ
特に夜公演は2階がファミ席の最前しか人がいない
1階も後ろの方は空席祭り…
確かに先々週先週と凱旋紺が続いて今週は通常
そして、日曜なのに19:00開演とか悪い条件が重なったとはいえねえ
娘。でこれはどうしたものか

まあ、始まってしまえばいつものように熱く楽しいライブでしたけどね
松戸から3週間で全然状況が変わっていたのに驚きましたけど
みっつぃ〜が愛佳にコールが変わっていた
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜リゾナント ブルーの合いの手が増えたなんてのが明らかに違うところ
みっつぃ〜ヲタが増えたなと改めて感じたライブでしたよ