つんく♂

さて、先ほども言ったように、
昨日今日と東京でのモーニング娘。の公演です。

その後は大阪公演が待ってます!

え?どんなコンサートになってるかって?

それはそれは面白いんですよ!
今回はソロで歌うシーンもあるし、
ソロでトークするメンバーもいるし、
いろんな意味でキャラが際立つコンサートです。

久住が大人っぽくなったよ。
ジュンジュンはすごく日本語を上手に使います。
リンリンのバラード歌い上げのシーンもGOOD。
レイナのカバーコーナーも良いで〜。
高橋のソロも目新しい。
光井はかわいいオーラ満載。
亀井はダンスもいいけどトークも味あり!
新垣のMC GAKIのコーナーが久々登場なのもいいよね。
そしてさゆみ、めちゃくちゃセクシーなシーンがあるので、お楽しみにね!
モーニング娘。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

さすがにPだけあってライブの画像だったりが見れたりします
まのえり | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
まのえりについても…