真野恵里菜握手会パシフィックヘブン

と言うことで帰宅
もう22時過ぎなイメージですがまだ18時ですw
今回、何を思ったか4時台に行動を開始して6時台に到着
結果最初の20人以内になるとかw
雨のため出足が遅かったのか販売開始の11時頃には長蛇の列
結果として警察出動(ノ∀`)
関係者が何人か事情聴取されていました
まあ、そんな外のことはさておき今回は、急遽なんで握手オンリー
1公演500人ってとこらしいです
で、必死になればループ可能と…
各3回ずつが限度みたいですけど
入り口では新型インフルエンザで消毒液で消毒してから挑むようにとお達し
握手はヘブンの壇上でいつものパシイベの握手の並びで右から
北原沙弥香吉川友関根梓古峰桃香真野恵里菜の順
思ったよりもかなりの低速でどうしていいのか軽くこまる
ありきたりに済ますw
印象的には先頭のさぁやがすごくハキハキしていて好印象
普通に挨拶してきっかに行こうとしたら
ノノs`-´)<手冷たい!
あとから被せられたから苦笑いで終了でしたが(´・ω・`)
それからこみねっちの握手が力強いなと
とりあえず、全員好印象でしたね


これにより握手履歴

真野恵里菜(10)
関根梓(4)
古峰桃香(4)
北原沙弥香(2)
吉川友(2)

となりました
あっというまに、まのえりとの握手が2けたになってしまいました( ̄ー ̄)