マノソナタ〜はじめての経験

3回目に参戦
夜勤明けで目覚ましをセットしていたものの2度寝(ノ∀`)
間に合ったけど当然のように2階席
まあ、まんなからへんだったんでまあいいですけど
3回目で疲れているのか真野ちゃんはMCがカミカミ
さらに、思い切り咳き込んでいたり気になりましたね
時期が時期だけに
イベントグッズはイベントVと6エッグの写真は既に売り切れ
明らかにS/mileageのほうが人気ある気がするんだが…


今回、次のシングルの初披露もありました
バックダンサーはS/mileageの4人
せっきーとこみねっちは参加しないみたいです
でも来週のコンサートは6人とも参加な訳でよくわかりませんね


握手は先週よりやっぱり高速でした
てか、話しかけても反応が明らかに悪かった件
相変わらずこみねっちの握手力は感じられましたが


で、握手履歴

真野恵里菜(11)
関根梓(5)
古峰桃香(5)
和田彩花(3)
福田花音(3)
前田憂佳(3)
小川紗季(3)

となりました