青封筒到着

昨日のうちから話題になっていましたが今日届いていました
まず、M-Line Clubのほうから
こちらのポイントはなんといっても梨華ちゃんのソロバスツアーと4期イベ
梨華ちゃんのバスツアーのほうは真野ちゃん紺と被ったのか

川*GロP)<梨華ちゃん優先で!
マノ*^ v^)<…
川*GロP)<いや、心は梨華ヲタなもんで(汗)

これはバスツアーだからまあ、静岡・山梨・長野あたりが濃厚ですかね
そして4期のイベントのほう
なんだか、スペシャルマッチとかよくわかりませんがやっぱりダメ元でもうひとりの4期のあの人もって自分も思ってしまいました…

気になるのが矢口・吉澤・里田のDS
この組み合わせだから既に受け付けしているやつかと思ったら別のやつとか
しかも日光って夜見たら帰れないんじゃないの?

吉澤の噂のユニット曲が、オリジナルアレンジで聞けちゃうかも!?

って、HANGRY&ANGRYのことか?
相方いないのに(´・ω・`)

こちらは、娘。紺ですね
最近、仕事の休みのシフトが前よりも週末に集中するようになりまして土曜日が休みになる確率が以前より格段にアップしました
…が、当番日は当然あるわけで順調にいくと初日は出勤日です(泣)
行けそうなのは

9月20日 松戸
10月3日 宇都宮
10月4日 横須賀
10月17日 静岡
11月1日 仙台
11月3日 松本
11月7日8日 中野

あたりかな
10月が日程が緩いですけどここに追加があるのか別の何かがあるのか…