赤坂サカス

というわけで、10ヶ月ぶりのガッタスを見てきました
参加メンバーは
吉澤ひとみ是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨藤咲裕美永井沙紀矢口めぐみ
途中参加1
石川梨華菅原佳奈枝
途中参加2
紺野あさ美
でした
ぶっちゃけ梨華ちゃんが最初いなくてどうしようかと思いましたが途中から登場してくれて良かったです
噂のごきげんようなんですかね
髪型はどうやら本気でパーマかけた模様(´ε`;)ウーン…
結構早めに陣取っていたもののまさかの南葛シューターズ陣地(ノ∀`)
久々に松原渓ちゃんの姿を間近で見れましたよw
練習試合も1・2試合目は南葛陣地でしかも2試合目は参加メンバーが控え組なので攻められっぱなしでこっちに来もしない…
3試合目でようやく陣地交代(^^)
目の前で梨華ちゃんのキックインとか見れました
最後のコート1周では自分の目の前からスタート
めずらしく梨華ちゃんの目線が来る
ォオー!!(゚д゚屮)屮
最後まで動かないで我慢していてよかったと思える1日でしたwww
風が強くて寒かったなあ