Gatas Brilhantes H.P.公式練習

とりあえず感じたのは、いい最前を陣取れればありえないくらいの近さでメンバーを見ることができるということ
ただ、昨日のオリジナルメンバーが開始時点ではよっすぃ〜コレティくらいしかおらず、梨華ちゃんのコメント

( ^▽^)<来週再来週とここでガッタスやります。誰が来るかわかりませんけれども( ̄ー ̄)

からとってもメンバーの揃いはあまり今後も期待できない模様
そもそも、まいちんは来週は
http://www.randc.jp/sms/top.html
里田まい with 合田家族 CD発売イベントがラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージで16:30からということでほぼ絶望的…てかまいちんは練習に参加可能なんでしょうか


それから、昨日のように練習試合を行うのはいいですね
全然、対外試合もやっていないでしょうからね
レギュラー格と控えの力の差が少しでも埋まればいいなと


みーこさんのコメント

ミ, ‘ _‘,リ<もっともっと攻めていきたいです。練習で気持ちの面もプレーの面も強くなりたいと思ったんでこれからも練習頑張ります♪

そう頑張ってね