マノ*^ v^)<どの私がいいですか?

まのえりに関して。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ



つんく♂Pがどれがいいか聞いています
2番がいいです(*´∀`)

  • さらに

そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
決定しております。

新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!

そして、実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、
この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、
ここで宣言させていただきます!
カバーアルバムに関して! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

どうなんですかね
今までの傾向から考えるとどうせ使い捨てでしょ的な感じになる可能性が高い気がするけど…
やるならBuono!くらいのレベルでやってくれるんならいいとは思うんですけれどもね