今日の流れ

今日は、横浜BLITZでの娘。のCDイベの2回目に参戦してきました
上半期最後のヲタ現場となります
千奈美に、夜勤明けで1時間睡眠での参加でした(ノ∀`)


出だしで自分の想定より30分くらい早く家を出たことに気付く
もう30分寝れていたんだな
2回目の開場30分前に到着
とりあえずグッズw
イベントVとL版10枚セット2種
その後とっとと入場列へ…
入場(を
1階L列
微妙な席だ
程なく開始

1.しょうがない 夢追い人のショートバージョン
2.3、2、1 BREAKIN' OUT!
3.しょうがない 夢追い人のフルバージョン

娘。紺千秋楽以来約1ヶ月半ぶりでしたが体は動いた
3、2、1 BREAKIN' OUTは当然初見だけどショートバージョンのPVは見ていたんで1番はがっつり踊れたけど2番以降が…
秋ツアーに向けて頑張ろう(゚д゚)
今回の気になった点

  • ガキさんの髪型が激しく変化していて登場してから声を発するまで全くわからなかった件(汗)

髪を黒くして前髪ぱっつんで真横のツインテールだったかな
最近大人な感じだったのでちょっと衝撃

  • 从*・ 。.・)<ゲロゲロ

みちしげろげろ

ひーらんっ♪
平田敦子
さゆみのことをゲロゲロって呼ぶの!!
ヒドィよねっ(>_<)
さゆみのこと好きなくせにさぁ〜
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out

ここから来た話らしい


とりあえず握手で
川*GロP)<これから「みちしげろげろ」と呼びます
从*・ 。.・)<やめてください!
リアル拒否w


今回は握手もめずらしく
川*GロP)<がんばってください
っていう、おまえががんばれよトークが無かったのが個人的には合格点
最後の愛ちゃんで係に突き出されたのはいささか萎えましたけどね