今日のお届けもの♪

no hesitAtIon

no hesitAtIon

あいぼん久しぶり


個人的な見解としては歌うのなら応援します
バラエティや女優ってのは応援しがいがないからどうしても推すとかそういう範疇には入ってこないものなんです
ぶっちゃけ、女優さんとかならその辺歩いているかわいい子のほうがいいと言い切れてしまう
だから、Hello!Projectを卒業したエルダークラブの面々にも歌うというのを大前提で活動してほしいなと心から思います


℃-ute
桜チラリめぐる恋の季節都会っ子 純情はもともと4:3なのに基本が16:9だからうちみたいに4:3のテレビで見ている人は上下左右に黒帯が入ってしまう件
こういうのいままであったっけか?


で、今日も21時に間に合わなかったのでメロン記念日のCDはお預け
当然赤坂サカスにも行けてませんよ(´・ω・`)


そのかわり珍しくレンタルも晒してみるか
AKB48GIRL NEXT DOORいきものがかりTHE ALFEE・TUBEと言ったところ
AKBはなんか読売新聞ででかでかと広告打っていたなあ…