青封筒

家に帰ったら届いていた
にゅーたいぷは普通に受付しているのね2人とも(三好絵梨香是永美記)対象メンバーじゃないのに
そんで、恋するミキティ…じゃなくて恋するキティは真野ちゃん以外のキャストってどうなんだろう
ハロ系のメンバーがこれに加わるならかなり高ポイントなんだけど
青山円形劇場ってハロプロで初使用ですよね確か


新人公演はMCがメロン記念日からきのこさんに逆戻りw
最近の傾向だと普通に入ると思いますが横浜BLITZだからな
2階でまったりのほうがいい気がする


娘。紺は、みんなが予想していたとおりファイナルが東京厚生年金会館と…(まだ決まったわけではないけど)
ここは、まあいつものようにダメ元で
あとは、追加に四国徳島の文字が!
四国は5年ぶりの娘。紺で徳島に至ってはおそらく初の娘。紺ですよ
モーニング娘。本体でのコンサートで日本でまだ行っていない県は青森・山形・京都・愛媛・高知の5県ということになる
どうせなら、行きたかったこどシフト的にも財政的にも厳しいので断念(´・ω・`)
もう2度とないかもしれないのにね…