カントリー娘。に吉澤ひとみ

昨日は、江の島イベントのあと、よっすぃーと、元カントリー娘。のメンバー、みうなと遊びました。
久々の三人。
話しも盛り上がります。
昔のこと、今のこと、話しは尽きません。
みんながんばってるから、わたしも負けずにがんばろう。
よっすぃーとはフットサル、ガッタスのことを話しました。
最近練習に全く行けてなく、正直行きにくくなってるわたしに、いつでも待ってるからおいでと背中を押してくれました。
みうなは、うちに泊まりました。
わたしが久々に酔い潰れてしまった為、何故泊まることになったのかは、あまり覚えていませんが。
朝まで話し、朝方目を開けると、隣でニヤニヤ笑いながら寝てました。
相変わらずだと思いました。
昨日も楽しい会だったし、さーて、今日もがんばろ。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0

みうなキタ━━━━μ ’ヮ ’μ━━━━ !!!!!
過去メンが登場するとすごく嬉しいですね(^^)
久々にいいおでこを見たwww