7月23日発売シングル

ハレーション サマー(TX系アニメ「キョロちゃん」テーマ・ソング)

ハレーション サマー(TX系アニメ「キョロちゃん」テーマ・ソング)

ハレーションサマー/ココナッツ娘

二人の北海道/カントリー娘。

平成11年発売
今日は、ココナッツ娘。のメジャーデビュー10周年
カントリー娘。のインディーズデビュー10周年にあたる日です
おめでとうございます。
ココナッツ娘。は当初は「。」がなかったんですよね
で、カントリー娘。のジャケ写にあるのはりんねの直筆サインだったりします
FCで買うとサイン入りで送られて来るって企画だったんですよね
今じゃ考えられませんが…
ココナッツ娘。は、アップフロント在籍がゼロになってしまったので消滅してしまいましたけどカントリー娘。はまいちんが名乗り続ける限りはとりあえず消えませんから