(●´ー`)<したっけね

なっち紺の夜公演に参戦してきました
下の方に書いているように夜勤明けでハロショ原宿店に向かいゆいやんイベの参加券をゲットして家に帰って少し寝てすぐに参戦だったためアコースティックななっち紺は子守歌でした(ノ∀`)
そもそも、まず席間違えて座っていたしw
そう言えば1年前のなっち紺は聖誕祭のときで新宿コマの娘。シンデレラとお台場のガッタスを共に中途半端に退場してあわてて中野サンプラザに行ったら白サイ祭を知らずにリアルに驚いたなんて記憶が…


で、今回のライブなんですけど東京だけ?7人編成のバンドでしたね
普段のハロコンはカラオケに合わせて歌うだけに生バンドで曲終りにジャンプが出来るのはやぱいいなあと思いますね
個人的には、アレンジ変えられるとあんまり好きじゃないんですけど今回はなかなか良かったな