( ^▽^)<オペラ・ド・マランドロ東京千秋楽

行ってきました
前回、2階の端席だったり、物語の??な部分だったり消化不良がすごく多かったのですが2回目ということもあり楽しく見れましたね
座席を見るとどう見てもおっさんばかりの列は梨華ヲタのFC枠の同士ですw
その中の2列目中央のヲタはマルシアに絡まれていましたが(ノ∀`)
で、マランドロの上演時間て確か表示上は休憩をいれて2時間40分とかだったと思うんですが初回で2時間50分
今日に至っては3時間15分くらいですか
後に用事が控えていたのであわてて退場しましたが果たして自分は最後まで見れていたのか?
一応オールキャストひとりずつの挨拶のとこまでは見たんですけどね
しかもそのときって梨華ちゃんと0ズレだから引くに引けなかったりというのもあったw


とりあえず、自分はこれで最後。
地方公演は行きませんので
外部の舞台って見るとき心構えが必要で疲れますね(客層とかいろいろ)


そういや家に帰ってネット見たら別所哲也さんのネタあがってますね
別所哲也が結婚 先月に第1子誕生していた|最新ニュース|eltha(エルザ)
イムリーすぎるな