今日の流れ

中野サンプラザハロコン昼公演参戦
まいまい欠場(ノ∀`)
その影響でプッチモニVなっきぃ祭りになって真野ちゃんは早口が言えないっぽくて噛みまくりw
℃-uteは愛理祭りに…
昼公演が終わると一気にゲリラ豪雨
ちょうど真野ちゃんの握手の開始時刻頃だったり
タイミング良すぎるんですけど


その後真野ちゃんと握手はせずにゆいやんと握手をしに原宿のハロショへ…
そこでドラマが待っていた
つづけ!



川 ´^`)ノ
ゆいやんポラキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
初めてハロショイベというものに参加したんですけどこんな展開になるとは!
イベの中でじゃんけん大会があって勝ち残った3人がゆいやんとあっちむいてホイをするんですがゆいやんに負けた場合敗者復活でやり直しと言うものですでに2人確定して最後の1枠
これがなかなか決まらず…
で、自分が最後の2人に残ってそこでもう1人の方とガチじゃんけんして敗北(ノ∀`)
が、時間の関係か負け残り
そしてその人がゆいやんに負けて自分にゆいやんとの対戦が実現
そして勝利
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
RN入りで2ショットポラが実現しました
ポーズはなんでもokだったんで初めてハートをやっていただきましたよ
ちゃんとくっついてます(゚д゚)


前にバースデーポラが当選してRNを書いてもらったんですよとのことを話したら
川 ´^`)<あ〜覚えてますよ
認知キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
来まくりで高まった1日でした