今日の展開

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
初回公演に参加してきました
でも。起きたのは午後12時40分なんだよ(ノ∀`)
まあ、それでも充分間に合う時間なんで食事してから出発
着いたのが開演10分前くらいですかね
とくにオープニングアクトとかないw
今回、℃-ute紺で初めて初回を見ましたけどやっぱりライトヲタ的にはまわりの経験値がもっとも低い初回に入るのが1番だなと
回を重ねるごとにリピーターが経験を重ねていきますからね
やはり、いちいち曲が流れるたびにどよめきが起こるのは楽しい
セットリストが比較的シングル寄りだったように感じましたね
もともとベスト盤が予定されていたりとかしたからなのかな
いくつか気になった点
ネタバレあり


こんな感じか?
だんだんわだかまり℃-ute紺で感じなくなってきた
もう1回入れたら入ろうかな