暗ポップ〜アフタートークショー付き

赤坂レッドシアターに観劇してきました
かんたんに言うとすごく重い内容
UNO:Rにも通じる感があります…
役柄的にはというと、マコとのっちはかなりの時間出てますけどみーこと澤ちゃん特に澤ちゃんは、出番が2回しかないとか(泣)
今回は、空間ゼリーがメインになる公演だからこういうのも仕方ないかも知れないですけども。
最後のステージとしてはちょっと淋しいですと澤ちゃん。。


今回のポイント
猫目倶楽部2、出演陣の阿部イズムのキャラが強烈過ぎる
猫目ではいいやつですからね
あと、江賢ですか
彼、猫目の時骨折していたとか
全然そんなそぶりなく立ち回りしてましたから役者魂感じます
ハゲもね(^_^;)


アフタートークショーには、ハロプロ系側からはマコとのっち
主に暗チーム側だったので次に観劇する30日のアフタートークショーではポップチームのみーこと澤ちゃんが出てくると良いな


そうそう、いつものように、つぼふみ&イズムのTシャツ即売会も赤坂見附なのにやってましたw
つぼふみ髪切ったな…


千奈美に、同じ赤坂の真野ちゃんスペシャルゲストのライブには行っていません>