まのいべ

というわけで、真野ちゃんのイベの2回目に参加しました
1階2列とはいえかなり上手側だったのでそれほどうまみは感じられない(-″-)
衣装が浴衣だったり次の新曲が完全に弾き語りだったりするのでステージ上の動きがS/mileageは別としてあまり無かったですからね

  • 輪投げコーナー

ポスターとかをかけて抽選会だったんだけどホントに輪投げがちっとも入らない(ノ∀`)
入って1・2個だから同じような番号に集中してしまう
090近辺でとか2人だし
もちろん自分は当たっていませんw

  • 握手会

まさかの真野ちゃんトップバッター
まあ、先に聴いていたから別に驚きはしなかったですけどね
特別いいことは言っていないので内容は書かない
とりあえず、あやちょは相変わらずこっちの話を聞いているように見えないんですが…
ちゃんとネタ作ればくらいつくんでしょうかね?

  • 終了後

雨が強くなっていたのでとっとと撤収
でも横浜駅まで歩いていきましたが…
おかげで雨に濡れないルートを発見して収穫収穫
日産のギャラリーのところで24時間テレビ?のステージやっていたみたいで髪型から行くとものいいだと思う
違うかw