松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

座間の昼公演に入ったわけですが2階の後方の方の席でした
しかし、後ろの方は人が全然入っていない件(汗)
今日は、他方でもたくさん現場があって
モーニング娘。が大阪・Berryz工房が池袋・℃-uteが栃木・真野ちゃんが名古屋・裕ちゃんが六本木・麻琴が赤羽橋と分散しているのも結構な要因かと
まあ、そのかわり1ブロック独占で踊れるのは滅多にないので気持ちのいいものです
あややヲタのみなさんはずいぶん大人な対応が出来る集団だなあと久々に来て感じてしまいました
なんだか、現役のハロメンのライブに比べてやっぱり大人しい(゚д゚)
2階ではファミ席じゃない席でも立たない人とかもいたし
あややも言っていたけど、別に踊り狂わないと楽しくないなんてこともないしタイガーでも本人が楽しんでいればアリってことなんですよね


そう言えば、あややは「チョコレート魂」を人前で歌うのが恥ずかしいらしくてリクエストコーナーで断固として拒否(ノ∀`)
从‘ 。‘)<ハローのコンサートでは大人の圧力があって歌わされてしまいました
ちょwww
これじゃ、今後この曲を聴きたくば圧力かけるしかないって事じゃないですか
良い曲なのにね

  • 相武台前から会場まで

前回、ハーモニーホール座間に行ったのが3月1日のBerryz工房コン
泣いちゃうかもイベに落選して急遽組み込んだ日程の時だったりします(泣)
その時点では、気付いていないのか「なか卯」と弁当屋が途中に出来てました
間違いなく弁当屋は無かったはず
あそこにコンビニが出来ていれば大繁盛なのにねえ…