( ^▽^)つ石川梨華スペシャルワンマンライブ 〜梨華の心と秋の空〜

では、レポってみたいと思います
今回の席は1stステージ(場外の整理の人が言っていた風w)がステージ向かってセンターの2列のテーブルの左側のテーブルの4番目の席で2ndステージは右側の列の3番目の席というおそらく来場者の中でも指折りのポジションで見ることが出来ました

  • 衣装

( ^▽^)<薄紫のやつが良かったんですけどスタイリストさんが持ってきた5着くらい持った来たなかで良かったこの水色のドレスにしました

いや、この衣装胸元がかなりあらわで近くだとかなり目のやり場に困るレベルでした(/ω\)

梨華の心〜エンジェルハート

↑こちらです
梨華の心と書いてエンジェルハートと読ませるらしいですw
( ^▽^)<本気と書いてマジと読むみたいな感じです

  • 物販コーナー

結局、写真そのものは使い回しなんでスルーさせていただきました
でも、サインは欲しかったんで東京アリスを持っていなかったんでそれで…

舞台「東京アリス」DVD

舞台「東京アリス」DVD

なぜか定価3990円なのに3900円で販売してた
まあ、安い分にはいいか
このコーナーになぜか恋する♡エンジェル♡ハートのポスターが貼ってあってそのポスターに
「天才的にかわいい石川梨華」って書いてある件w
で、物販にも唯一のシングルとして恋する♡エンジェル♡ハートの通常盤が置いてあるとか
これは、なんかあるんだろうなと思ったら2ndステージで
( ^▽^)<超(←ここ重要て書き加えてある)天才的にかわいい石川梨華これです
( ^▽^)<最近さゆが
从*・ 。.・)<極度にかわいい道重さゆみです
( ^▽^)<っていっているので私も、天才的にかわいい石川梨華って…
( ^▽^)<でも、むかしよっすぃ〜つんくさんに天才的にかわいいって言われていたでしょ
( ^▽^)<だから私は、超天才的にかわいいってことで…
千奈美に、そのよっすぃ〜が夜公演で2階に見に来ていたようで
( ^▽^)ノシ
手を振っていたwww

  • セットリスト

とりあえずHello!Project以外は動画も貼ってみました
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ梨華ちゃんのがあったのでそれでいいね(゚д゚)

1.銀杏〜秋の空と私の心〜美勇伝

2.モーニング娘。
3.部屋とYシャツと私平松愛理

タンバリンをバイオリンケースから取り出すw
昼は歌詞を間違えタンバリンのせいにする梨華ちゃん(ノ∀`)
( ^▽^)<この曲知っている人
ヲタ<ノシ
( ^▽^)<私より年上の人が多いから知っていますよね
最近このパターン多くないか(汗)
まあ、事実だし知っているし
なおかつ平松愛理のコンサートで普通に聴いているしw
4.MUGO・ん…色っぽい工藤静香

( ^▽^)<私、iPodというのを3つ持ってましてそのうちのひとつがマネージャーのいっちーが入れてくれる仕事用の邦楽中心のやつでして
( ^▽^)<昼-4.500曲くらい
(;^▽^)<夜-いっちーに聞いたら1000曲くらいらしいです
( ^▽^)<静香さんのは嵐の素顔とこの曲でどっちにしようかと思ったんですけど自分の声にあっているのはMUGO・ん…色っぽいかなと思いまして

5.DESIRE-情熱-中森明菜

合いの手で「はーどっこい」てのがあるんですがYou Tubeでかけ声有りが見つけられない(汗)
まあ、昼公演で誰も申し合わせてもいないのに1回目から「はーどっこい」が響いたので梨華ちゃんがたまらず吹き出すw
( ^▽^)<笑っちゃうので「はーどっこい」は「梨華ちゃん」にしましょう
ヲタ<Σ(゚Д゚;エーッ!
全力拒否www
で、昼公演の申し合わせで「は〜梨華ちゃん」に決定して夜はそれになりました
でも、昼入ってない人で「はーどっこい」を知っている人が叫んでしまったため揃わず
(;^▽^)<半々でしたね…

6.100回のKISS松浦亜弥

7.Over DriveJUDY AND MARY

8.クレナイの季節美勇伝
9.港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカダウン・タウン・ブギウギ・バンド

アンコール登場曲
なんと、ドラムに挑戦
意外と様になっている(゚д゚)
1時間もやっていないらしいので結構すごいと思った
夜だけ.六甲颪

夜公演で、阪神のCS争いの話になってその流れで六甲颪を歌う羽目に
しかもバンドさんが演奏し始めたもんだから最後までやってしまったw
GJ!!
10.I WISHモーニング娘。
ちょっと全体に感じたのが高音部がつらそうになっていたこと
これは、歌い込みが今年に入って大幅に減っているのも起因しているんじゃないかなあ
もったいない…