( ^▽^)<3000Pの撮影

今日は、4期イベ1回目のあとに3000Pの撮影がありました
17:00集合となっていたのですが実際に握手を終えて会場から1回外に出た時間が17:20くらい
で、外で白い紙袋を持っているスタッフさんのところでSpecial Menbersカードと整理番号を受け取る

↑こんなやつです(3000Pね)
そして、再び整理番号順に会場内へ…
撮影場所はロビーの左側の壁側
実際に撮影するエリアは衝立で目隠しされてスタンバイしている間は見えない状態
しばらくすると明らかに梨華ちゃんらしき声が聞こえる
で、整理番号順に撮影
撮影スペースには向かって左側にのの、右側に梨華ちゃん
( ´v`)人(^▽^ )
↑こんな風にはなってませんw
ぶっちゃけのの目当ての方がいるのかくらいに思っていましたけど当然いましたね
自分は、梨華ちゃんの3000pなんで右側
撮影の衣装は握手会のときのあかいシャツ
ヲタは梨華ちゃんの右側に椅子があるので座らされます
川*GロP)<よろしくお願いします
( ^▽^)<よろしくお願いします
川*GロP)<数字で10を作ってもらいたいんですが
( ^▽^)<わかりました
ちゃんと1と0を間違えずにやってくれるかなと思ったんですが(過去に間違えている例があるんで…)
大丈夫でした
↓こちら

梨華ちゃんが0で自分が1ですね
なんで自分は右手で1を出しているんでしょう(汗)
まあいいかw
で、再び握手
川*GロP)<明後日の大阪もいくのでがんばってください!
( ^▽^)<がんばります...
握手はぎゅっと力強かったもののどうも機嫌が…
疲れてたのかな


実際なとこ撮影衣装は握手前のステージ上のワンピースがかわいくて良かったんですけどね


↑サインはシリアルナンバー入り