会場入り

自分はA7テーブル
一応最前テーブルではあるのですが…ステージの枠の外でスピーカーで死角になってステージの右側が見えない(ノ∀`)
同じテーブルの人の好意でかなりステージ寄りに移動できたんですけどそれでも若干ドラムが見えない感じ
つまり
( ^▽^)<港のヨーコヨコハマヨコスカ♪
が微妙に見えない(泣)
まあ、それ以外は問題なかったんですけどね
セットリストは特に変わっていないので割愛


MCで気になったこととか
先週のいろいろな現場の話

(;^▽^)<翌日首が筋肉痛になりました
(;^▽^)<山登りの時は2日後になったんでまだ若いのかなと

  • 4期イベ

ここでも、気持ちは4人ってのは聞けました
とりあえず来年なり15年なりでやってね
頑固一徹一家のシーンが終わって普通の格好に着替える前に靴なしで履けていくから靴下が真っ黒ななったとか
( ^▽^)<でも、衣装だから関係ありません
ヲタ<Σ(゚Д゚;エーッ!

  • 髪が伸びた話

このあと仕事で髪が長い必要があるらしくてエクステつけているらしい
( ^▽^)<でも、ANGRYちゃんは全カツラなんでしばらくしたらとっちゃいます
ヲタ<Σ(゚Д゚;エーッ!
( ^▽^)<ロングとボブどっちが好きですか?
( ^▽^)<ロングの人
大多数のヲタ<ノシノシノシ
少数のヲタ<ノシ
千奈美に自分は大多数のほうですm(_ _)m
まあ、梨華ちゃんが髪短いのってそんなにないですからね


とりあえず、その髪を長くする必要がある仕事にしてもHANGRY&ANGRYにしても今年中にそれ以外でも梨華ちゃんの活動が何らかの形で見られるというのは本人が言っていましたね
( ^▽^)<そこは言わない方が楽しいでしょ
いや、早めに言ってくれた方がこっち的には動きやすいんですが…
それに期待して1ヶ月の楽しいひとときを締めくくろうかなと