MELON LOUNGE 原宿アストロホール

行ってきました
時間的には2時間半強ってとこですね
ステージは3部構成になっていて1部がメロン記念日2部がTHE COLLECTORS
そして、3部がメロン記念日×THE COLLECTORS
1部は普段のメロン記念日のライブと変わらない感じ
2部は普段のハロプロライブとはかなり違った雰囲気
3部ではTHE COLLECTORSをバックバンドに迎えてそれぞれの曲を2曲ずつ
最後にメロン記念日×THE COLLECTORSの青春・オン・ザ・ロードで〆
こういうのはお互いを知ることが出来てすごく好きな構成なんですよね
よかったと思います



こっからは愚痴なのでしまいます

正直、今日の現場は途中で帰りたくなるくらいヲタの態度が酷かったな
THE COLLECTORSのファンの人にはいるだけで苦痛だったに違いないそう思っていまいます…
間違いなく1部の奴らだけなんですけどねぇ
会場のサイズが小さいから余計目立ってしまう
行く気がかなりそがれました
なんでけんかごしで演者に突っかかるかねえ