原宿アメーバスタジオ

行ってきました
出かけたのは、いつもの出勤時間と全く変わらず
あの時間帯の埼京線と山手線は酷いな(ノ∀`)
で、9時ちょい前に原宿に到着
歩道橋からヲタっぽい集団が見えるw
実際集まったのは400人限定と言っておきながら300人くらいだった模様
10時ちょい過ぎに抽選開始
1回目11番
2回目166番
1回目は第1グループ確定(^^)
その後、真里男さんとえつさんと合流
マックで時間まで暇つぶし
1回目の時間になるのでまた並ぶ
出番(を
1回目は、高橋愛新垣里沙亀井絵里・ジュンジュン・久住小春のお姉さんチーム
見た人はわかると思いますが座り順は向かって左から…
ノリo´ゥ`リつ川*’ー’)つ( ・e・)つノノ*^ー^)つ川´・_o・)
で、自分は2列目のだいたい小春と愛ちゃんの中間ぐらいに陣取る
1回目でスタジオ前に行くとまだ番組が始まっていなかったみたいでいきなりみんなと手を振り合う
とりあえず愛ちゃんとは視線が何度もあってかなり良い位置
川*’ー’)ノシ
小春の首もとも良い感じw
で、番組が始まって自己紹介を順番にして最初のPV気まぐれプリンセスに入ったところで終了
ま、5分くらいですかね
その帰りの時も充分お見送り
ノリo´ゥ`リノシ川*’ー’)ノシ( ・e・)ノシノノ*^ー^)ノシ川´・_o・)ノシ
いやあ、かなり良かったです
位置的にジュンジュンが見えなかったけど(汗)
10.28【久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1】 | アメスタブログ ~Ameba Studioオフィシャルブログ~
↑1回目のダイジェストはこちら


2回目
今度は真里男さんにあわせて220番台で見ることに
メンバーは、道重さゆみ田中れいな光井愛佳・リンリン・久住小春
1回目が小春が1番左でそこから序列順だったので同じように久住・道重・田中・光井・リンリンかと思ったら
ノリo´ゥ`リ川=´┴`)つ从*・ 。.・)つ川*^A^) つ从 ´ ヮ`)つ
と言う並び
千奈美にこの回も1回目とまったく同じポジションで見たので今度はれいながまったく見えない(ノ∀`)
で、入るタイミングが悪くてメンバーが一切外のヲタを見ない(´・ω・`)
さらに、PVでみかんが流れ始めて小春はスタッフの人と話し出しみっつぃ〜は後ろのヲタY用のスクリーンを見てしまい残りの3人は食い入るように前のモニターを前のめりで見ているのでさらに見えない
早く曲が終わらないかな〜と思ったら曲が終わる前に観覧終了(号泣)
1回目と2回目でずいぶんと違う展開になってしまったモンです


その後、上野のハロショへ行って梨華ちゃんSTBで注文していた写真を引き取りに行って帰宅といった感じ
いや、しかしタダイベとはいえ朝からずっと立って並び続けるのは疲れますね
さらに代々木の愛絵里のラジオ観覧まで行っている人には頭が下がりますm(_ _)m