今日の展開2

舞台が終わったのが14:00ちょうどくらい
新宿マルイワンのHANGRY&ANGRYサイン会の開始時刻です
とりあえず、現場の司馬君に電話してまだ大丈夫なのを確認して新宿へ向かう
14:30ころ到着
慌てて4Fまで上って係の人に整理番号見せて案内してもらう
どんどん下へ降りていく
そのまま、止まることもほとんどなく一気にHANGRY&ANGRYさんの前に向かうことになる(汗)
向かって左にハンさん右にアンさん
川*GロP)<こんにちは〜
(0^〜^)<…
( ^▽^)<…
無言でサインを書く二人
(0^〜^)<(GPの格好を見て)真っ赤だー
Yシャツが赤で中も赤のTシャツ(真野Tではない)だったため
川*GロP)<真っ赤です(゚д゚)
( ^▽^)つサイン(無言)
(0^〜^)つD(コーディネートでABCDからHANGRY&ANGRYがヲタを見て選択)
川*GロP)<ありがとうございました
(0^〜^)<…
( ^▽^)<…
_| ̄|○
どうも、どS過ぎると思ったらキャラ作りでそうしているらしい
非常にどうしていいか困る展開ですな


しばらく、付近をウロウロしているとサイン会が終わったらしくHANGRY&ANGRYがブースからでてくる
そこで、↓のHANGRY&ANGRYのツアーのお知らせとか↑のキャラ作りのことなんかをノーマルのいしよしで話す二人
別にそっちでやってくれればいいのにねと思いつつ1回目終了


2回目
整理番号がほとんど添え物だったことをみんな理解したためかなり番号がばらける
雑談しながら番号を待つ
今度はある程度心構えしてブース内へ…
さっきヲタ側にあったABCDが無くなっていてあたふたしてみる
(0^〜^)<外に移動したよ、あっち
( ^▽^)<見てね〜
キャラが緩くなっている件w
たぶん面倒くさくなったんだなと思われ…
他のヲタのみなさんも埒があかないのでネタに走ったみたいですが


1回目の終りの挨拶は想定外だったヲタも多く見れなかった人も多かったんですが2回目はみんなあると踏んでショップに滞留している数が増殖w
案の定HANGRY&ANGRYは出てきましたが今度は記念撮影しますとかw
自分は位置的に全然映り込まない位置でしたけど正面に陣取っていた人は思いきり晒されること間違いない(゚д゚)


3回目は入ろうと思えば入れましたがこの内容なら2回で十分と判断して帰宅
今に至る