今日の展開

今日は、本来は出勤日だったんですが今週が6連勤で来週が3連勤とアンバランスなので来週分の1日を今日に移動
狙いはHANGRY&ANGRYのCD引き取りがありますあとまだ千秋楽を迎えていない恋するハローキティのパンフレット入手ですね


で、まず新宿マルイワンに向けて出発
日曜日まであった1階イベントスペースのHANGRY&ANGRYショップは綺麗になくなって女の子向けのコーナーになっていたw
まあ、マルイワンのショップ構成的におっさんの行くとこじゃないんですけどね
カウンターはそのままなんでそこで引き替えの紙を見せると6階のh.Naotoの店に行くように指示される
てか、そんな店あったのか(汗)
店ではHANGRY&ANGRYのPVとか流れていますがヲタは場違いな感じ
とりあえずお店のお姉さんに紙を渡して通常盤と初回盤のCDを受け取る

Sadistic Dance(初回生産限定盤)

Sadistic Dance(初回生産限定盤)

Sadistic Dance

Sadistic Dance

その後ポイントカード作るか聞かれたんですけど断ろうとしたらなんとなく乗せられて結局作ってしまうw
クレジット機能はないみたいだからよしとする(゚д゚)
さらに裏原のHANGRY&ANGRYショップの道案内をしてもらって任務完了\(^o^)/


続いて、恋するハローキティの行われている青山劇場の方へ…行く前にハロショ渋谷店によって少し買い物してから向かいました
着いたのが17時ちょい前
まだ、物販の設営すらされていない(ノ∀`)
まあちょっとしたら始まったんですが今日は非常に風が強くて寒い寒い(ノ∀`)
売り子さんは今日は堪えそうです…
なんとか今日は、パンフレットも無事購入
入りもしないのに日替わり写真も購入w
こんな感じです