第11回新人公演

昼公演だけ参加してきました
新人公演で横浜BLITZだと自枠は2階席がデフォだったりしますw
とりあえず、様子を確認する的な意味合いが強いのでね
推しがいないので…(前はさわちゃんでしたが)
で、過去2回サプライズゲストで真野ちゃんが出演していたから今回も出るものだと決め込んで赤T着ていったらでないとか_| ̄|○
まあ2階なんで上着脱いだりもしなかったので残念なことにはなっていませんよw
今回のポイントはやっぱりS/mileageでしょうかね
↓のスキちゃん初披露はもちろん
いつもの、つんく♂Pのかる〜い挨拶から始まるASAYAN風のVTR
ここで、S/mileageが正式にメジャーデビューする旨が発表されそのメンバーも発表されたんですが
つんく和田彩花
つんく福田花音
つんく前田憂佳
まではいいのだけれど最後のサキチィーの時に思い切りじらすじらす
結果的には現メンバーがそのまま選出されて一件落着となったんですけどいつも軽く重大発表をするもんだからやはり気になりましたよね
そもそも旧しゅごキャラエッグ!のメンバー構成でアカリを押しのけてサキチィーが入ったわけですから結局アカリ?っていうことも頭をよぎったかもしれないし
ともかく晴れてメンバー確定そしてメジャーデビューおめでとうございます(^^)


それから、今回もエッグに新メンバーが加入しまして、さゆべえこと高木紗友希ちゃん、小6です
なんかミュージカル経験とかあるらしくて舞台度胸は満点みたいです
DAWAさんが正解では前回の真野ちゃん枠に早速入っていました(泣)