ル ’‐’リつ今日の現場

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜の東京厚生年金会館の昼公演に参戦してきました
チケは、11月8日のモーニング娘。のコンサートのときに売っていたのを買ったんですが2階の後ろから2番目にあたる16列目(ノ∀`)
来週はモーニング娘。の千秋楽でまた来ますがこの位置で見ておけばどんな糞席が来ても大丈夫と思いました(´・ω・`)
3月1日ハーモニーホール座間のベリ紺以来だったわけですがそのときは千奈美が病欠だったので1年ぶりに全員揃った単独ライブを見たことになる…
とりあえず、見ればだんだんにライブの雰囲気になれつつあるなというのは今回も感じました
でも、鯛の着ぐるみは別にいらないと思ったけど(汗)
桃子の足の裏にDVD収録中の文字は笑えたけどw
つぎにあるだろう春ツアーもタイミングがあったらまた入ろうと思います