今日のハロショ

今日は、なっきぃ写真集の握手会整理券配布とか真野ちゃんイベとかありましたけど面倒くさいのでスルーw
てか、起きるのが遅かったからなんですけどね
で、とりあえず気まぐれプリンセスハロショイベの写真の引き替えが昨日から始まっているのでそれを引き替えにいってきました
千奈美に原宿本店と上野店也
まず、原宿本店へ
ここで、みーよのBDカードを投函してえりりんのA4写真引き取り
続いて、上野店で普通に買い物して当選枠だった愛ちゃんのA4を引き替える
両店とも、梨華ちゃん写真は軒並み売り切れ(ノ∀`)
なんか手に入らずに終わりそうだ
それならそれで別にどうでもいい(爆)
後は、振り込み関連を済まして定期マッサージして今に至るみたいな感じ
このあと1週間は夜勤也