青封筒チケット関連

まずは、前にも書いたモーニング娘。のハワイ
ぶっちゃけここで、6期プレゼンツが来るんじゃないかと思っていたんで逆にあきらめがつきます
心置きなく音楽ガッタス紺に…行けない(泣)

音楽ガッタス
3月6日 大阪 シフト的に無理
3月22日 名古屋 参戦予定
3月27日 東京 シフト的に無理

こうなります
ただねえ、年度末で今まで全然動きの無かった音楽ガッタスが動き出すというのはなんかありそうだなってのもありますし
こんこんの思い出作り的なね
そうなった場合はなんとか東京は緊急参戦するかもしれませんが

初日は、平日でしかも夜勤の日なんですでに無理
連戦を考えるなら
3月20日 東京 夜
3月21日 東京 昼夜
かな
あとは地元大宮は当然として千秋楽の中野と千葉かな
遠征は原則しないつもりですけど青森とか滋賀は実は未参戦地区なんで行ってみたかったりします
もちろん福井もね(福井は行ったことありますよ)

試しに入れて当たったら行く当たらなかったら無理しない

他の日程がわからないから今回も自枠はとらずに直前にタイミングがあったら行くスタンス

行けそうなのは娘。紺の絡みも考えて3月22日に見ることになるかと