実感のない卒業

12月6日東京厚生年金会館の昼夜で小春がモーニング娘。を旅立っていきました
昼夜ともに参戦しましたけどどうにもあまり実感がわかないというのも事実
今まで見てきた卒業式とは全然違う印象でしたね
なんていうのか小春のキャラがなせる技なのかなあと
卒業式ならではのぶっちゃけトークでは小春嫌いを明言するメンバーが(汗)
実際見ていても直接絡んだらそう思いそうな思わないような…


とりあえず今後の展開に注目です
M-Line Club移籍ならかわらず応援できるだろうけどそれ以外だとね
どうなるんでしょうか


昼のサプライズ
タカ&トシがサプライズで登場
ぶちゃけ最初誰だかわかりませんでした(滝汗)
で、100万ダウンロード達成しないと即解散とか言いだし1曲披露
モーヲタは役に立つんでしょうか(-″-)


夜のサプライズ
当然DVD収録に当たるんでタカトシは出てこないで普通にメインの娘、紺がボリュームアップ
卒業式+ふるさとと言う形
普段プラス40分と言ったところか
ともかく小春がしゃべりまくった
そんな印象