Hello!Projectオフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/member/memeber-og.html
↑毎度のことでありますが久住小春の卒業翌日にはモーニング娘。は8人編成の画像に変わっています
そしてOG情報の所には小春の名前が!
リンクが切れているけど
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/kusumi-koharu/
↑小春専用のページも設定されました
あとはM-Line Clubに名前が載れば一安心となるのですがどうなりますかね
こうなると梅さんは完全に離れてしまったんだというのがわかっちゃいます…

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
ハロプロの会員限定コンテンツとなっていた花音のブログがアメブロに移籍しましたという話
S/mileageの他のメンバー3人はまだみたいだけどいずれはこういった形に全員すべきですよ
メジャーデビューする以上外向けにしていくべきですからね