今日の展開

夜勤の途中の祝日ということで昼間あったHANGRY&ANGRY関連の本八幡・池袋は断念して六本木のみよゆいライブに専念
で、余裕を持って六本木駅に着いたのですがまたしても道に迷う(汗)
STBもそうだけど道案内図の目印が古くなっていてわかんないんですよねえ
しかもかなりSplashは路地裏といった感じで車1台通れるくらいのとこですから
で、連番相手の司馬君にHELPしてようやく到着
程なく入場
過去に入った会場で最も小さい会場更新(-″-)
とりあえず、最前上手側の席をゲットして物販へ
猫目倶楽部2のDVDでみよゆいサイン色紙ゲット
そのあと予約販売写真の用紙を書き込んでいるとあっというまにゆいやんのA4写真売り切れとか(ノ∀`)
どんだけ少ないんだよ
おそらく10枚くらいしかなかったと思われ
千奈美みーよのは終演後もたんまり残っていました
みよゆいでこんなに差があるとは正直びっくりです


続け