青封筒関連 エグゼ等

昨日届いたわけですが

何も考えずに最初に目についたとこを削ったら当だった(^^)
2L写真をハロコン会場でゲットだぜ!

そもそも、メロン記念部はどうした?
あややはエグゼ無いみたいですね
で、M-Line Clubはそういう問題以前に音楽ガッタスメンのまいちん・コレティ・のっち・みーこがM-Line Clubから年度末で離脱
これにより、どう見ても音楽ガッタスは解散くさい
Gatas Brilhantes H.P.自体もわからないですからね…
さらに、期待していた小春のM-Line Club入りもないか…無念

とりあえず、そういったことは抜きにして考えると
Hello!Projectのドラフト1.2.3は

  1. 川*’ー’)つ高橋愛
  2. (。・∀・。)ノ真野恵里菜
  3. ノノ*^ー^)つ亀井絵里

M-Line Clubのドラフト1.2.3は

  1. ( ^▽^)つ石川梨華
  2. (●´ー`)つ安倍なつみ
  3. 川釻v釻)藤本美貴

って感じかな
M-Line Clubはたぶん今年度と同じだと思います
いやぶっちゃけ2位3位じゃなく1位が引けないとどうでもいいくらい(爆)
Hello!Project真野ちゃんを上に持って行った方が確率が高いのならそれの方がいいかも(汗)