12回目の正月ハロ紺

今年も中野サンプラザからスタート
ついに99年の前身のHello!から数えて12年目の新春
今回は1階3列という良席でみることが出来ましたよ
モベキマスとシャッフルデートに分かれているだけあってモベキマスのほうは完全にモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜S/mileageの楽曲のみでカラオケ紺は一切なしというセットリスト
昔はこんな感じだったなあと思いましたけどね
さて、ハロ紺初日といえば、重大発表があるんじゃないかと危惧しましたけどとりあえず今日は、平和でした
欠席者もなし
そのかわり、サプライズといえばガキさんが髪をショートにしたこと
舞美ちゃんのショートだって初見だって言うのに(汗)
イメージ的にはキャプテンみたいな感じです
その他見間違える髪型の子多数(滝汗)
あれだけ近い距離だっていうのに…
ひな壇の前だったりしたのでその辺も楽しめました


それぞれのユニットの曲がわからないというのはとりあえずなかったかな
ハロ紺で困らないようにBerryz工房℃-uteのライブにも1回ずつ足を運んでいるわけですからね